アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サロン情報」のブログ記事

みんなの「サロン情報」ブログ


おかげさまで

2017/07/30 23:58
画像

北海道も過ごしやすい季節になっています(^-^)

ただ温度差は激しいので
クーラーと外気の差で風邪をひきやすい時期でもありますが
いかがお過ごしでしょうか?



おかげさまで
アットジャムは7月25日で
17周年をむかえることができました。
感謝致します


これからも、バッチリ決まる(^-^)ヘアースタイルのご提案を
していきたいと思っております
記事へトラックバック / コメント


こんにちは♪撮影日

2017/06/02 12:42
画像
久しぶりのブログ更新です


先日アットジャムのhairmakedesignの撮影をしました。近々ホームページにもアップしたいと思っています


modelさんのイメージに合わせてマニッシュの中に女性らしさが残るhairmakeにしました


これからの季節
少しヘアスタイルも
変えてみたくなりますね
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2017

2017/01/20 19:53
画像
........


早いもので1月も半ばですね。


去年はペースを落として
お仕事をして
心身共にリフレッシュ
させて頂きました。


暖かく見守って頂き有難う御座いました。
心から感謝致します。



2017年〜
また地に根を伸ばすように
力をつけていきたいと思っています。



今年も
1番似合うヘアデザインを
一緒に考え楽しみましょう!



スタッフ共々どうぞ
宜しくお願いいたします。
記事へトラックバック / コメント


修繕工事

2016/09/19 14:37
画像

                           (アットジャム待合)


こんにちは
季節はすっかり秋 ですね


アットジャムの入っているマナー白鳥ビルが
只今大規模修繕工事中です。


入口がわかりずらくなっておりますが
変わらず営業しています・


ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願い致します
記事へトラックバック / コメント


ホームページ☆

2015/05/08 18:40
画像


アットジャムの公式ホームページができました。

http://www.jamhairmake.com/


よろしくおねがいします”





記事へトラックバック / コメント


撮影☆

2014/07/11 19:48
画像


ホームページ用にスタイル撮影しました!


軽めのボブスタイルで
ビビットな発色”ペンタカラーを使用しました。


ひとあじ違う色を求めている方におススメです




mika







記事へトラックバック / コメント


今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2014/01/14 10:16
画像

2014年。

今年も[美]の担い手としてお役に立てますように


そして、美力UPをして!美しく幸せになっていただきたい


との思いでお仕事をスタートをしています



本年も、どうぞよろしくお願いいたします



・・・
皆さまにDMを送らせていたしました(^。^)



アットジャムのヘアスタイル作品も数点掲載しています。
心よく撮影にご協力していただいたお客様に感謝します!!
ありがとうございました


今年も変わらずに^^
クリエイティブな活動をしていく予定です



行き違いでDMが届いていないよという方(ゴメンナサイ)
またはご新規さんでブログを見たよ!という方は
ご予約の際にお伝えください。


2月までの特典がございます。

  
記事へトラックバック / コメント


アットジャム 店内

2013/12/21 10:30
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは
今日はアットジャム店内のご案内をしてみます。
ご案内役のカンガワです。よろしくおねがいします〜
画像



ビル6階のEVを降りて
右角部屋が当サロンになります





<入口からの店内>
画像



<カウンター受付>
画像











画像




<J@m>

札幌中央区南1条西1丁目マナー白鳥ビル608
  011−272−1888
(完全予約制となります)

いつも、ありがとうございます。





記事へトラックバック / コメント


サイン

2013/10/20 11:20
髪のパサつきゴワゴワ
髪に硬さを感じたら乾燥のサインです

髪への保湿トリートメントはもちろん必須ですが
もっと大事なのはベースとなる頭皮ケアになります
画像

畑に例えると・・・
荒れた地に食物が育ちにくいように


頭皮が荒れてますと
その先の髪がなかなか回復しません

頭皮ケアのデトックスと頭皮髪へのミネラルパック
で乾燥対策しましよう








記事へトラックバック / コメント


頭皮ケア☆

2013/06/28 10:25
画像

アットジャムでは、ヘアスタイルをつくる基本として
頭皮のデトックスと髪の水分調整を大切にしています。

ヘアデザインをしてゆく上で
頭皮や髪のコンディションが整わないと
希望のデザインに近づけられないことも
あるのです。

薬剤の力でデザインを強行することは簡単ですが
(ケミカルの進化はあるにせよ)
それにはリスクがあるのも事実です


場合によっては
頭皮ケアなど、段階を数回経てデザインに入ることもあります。


ダメージなく「気分がいい」状態が長く持続できますように・・・
そして
髪は年齢に限らず必ず変化できますヨ
ご相談くださいね★


年に数回ですが
頭皮や髪のデトックス癒し体験会も行っています。
サロンで行なうぷちイベントなので
その日はリーズナブルな料金でまったりと体験できます^^


今回来られなかった方からのリクエストもありましたので
次回は秋に予定してみます。
お楽しみに

記事へトラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
6月
6月 ライラックの甘い香りの6月 すごしやすい季節で大好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/17 15:45
パーソナルカラーコラージュ
パーソナルカラーコラージュ これからの時期ヘアスタイルを変えたくなる時期ですね。 明るくアクティブにと、気分も動きやすいので [動きのあるパーマ]や[トーンUPカラー]など・・・ 変化をつけてみるのもオススメです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 12:15
かんたん☆アレンジ
かんたん☆アレンジ パターンが同じになってしまうロングヘアーさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 09:18
trainee☆
trainee☆ 大道り公園にある おっきなハート かわいいですねぇ〜 思わず足を止めてしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 10:01
viva★持っている魅力
viva★持っている魅力 持っている魅力 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 16:43
2012 Spring・Summer Trend
2012 Spring・Summer Trend 流行ではない何か・・・ 震災後は心の栄養になる明るい要素 生命力あふれるカラフルな色や 元気になるもの、心やすらぐものへとシフトしているようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 13:08
顔の印象
人のファーストインプレッションは視覚からが8割 体型と顔のイメージで印象が決まりやすいものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/21 16:36
呼び覚ますもの
呼び覚ますもの 呼び覚ますもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 12:13
もうすぐ
もうすぐ もうすぐ春ですね 卒業や就職様々な新しい変化の時期 街中も半分は春の気配 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 12:11
白髪はカラートーンをひきあげて肌色もアップ☆
白髪はカラートーンをひきあげて肌色もアップ☆ 白髪のカラー色で悩む方も多いかと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 08:57
今年も
今年も アットジャムではサロン施術の方に 50名先着順で福引を実施中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 14:01
STORY掲載
STORY掲載 デトックス美容特集で 雑誌「STORY]にBeOneの 循環器デトックス&ヘッドスパが紹介されています 「ヘッドスパで頭皮の汚れをしっかりケアすれば髪ツヤツヤ顔すっきり」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 14:15
2011-12年 Autaumn Winter Trend
2011-12年 Autaumn Winter Trend そろそろ札幌も寒さが日に日に増してきています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 11:50
トータルバランス☆
トータルバランス☆ いつもアクセスありがとうございます☆ J@mブログのアクセスNO1は⇒「似合う髪型」です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 22:51
プレ処理で乾燥対策☆
プレ処理で乾燥対策☆ なんのことか解りましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 20:10
デトックス☆
デトックス☆ ー循環器によるヘッドスパ後の写真ー ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/11 14:09
顔や体型に似合う髪型☆
顔や体型に似合う髪型☆ 髪型を変えたい! けどどんなヘアスタイルが似合うのか 自分でわからない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/26 13:44

トップへ | みんなの「サロン情報」ブログ

hairmakeJ@m 満天の星☆ブログ サロン情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる