hairmakeJ@m 満天の星☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは♪撮影日

<<   作成日時 : 2017/06/02 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりのブログ更新です


先日アットジャムのhairmakedesignの撮影をしました。近々ホームページにもアップしたいと思っています


modelさんのイメージに合わせてマニッシュの中に女性らしさが残るhairmakeにしました


これからの季節
少しヘアスタイルも
変えてみたくなりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらでは初めまして!

 落ち着きのあるブログですね?
 pontaのブログとは大違い!

 さて、カセットテープ有り難く頂戴致します。
 御主人とはお会いできなかったですが、もし良かったらお話しくださいね。

 昔、村上龍がまだ若い頃、
「小説は死者に対するイマジネーション」と言っていました。

 pontaもまだ若かったので偉く感心したものでした。

 身近な誰かが亡くなったとして、その方のことを何時までも思い出し続けてあげることが何よりの供養と思っております。

 pontaの人生と全く接点の無かったご主人のことを想いながら聴かせていただきます。

 ではまたね❗
poponta
2017/07/18 18:59
pontaさん。コメントありがとうございます!
blogおさぼりしていましたが、、、
これを機にまたポチポチとアップしていこうと思います
(*^-^*)

テープ聴いて下さいね!
聞いてくれて喜んでくれると思います(^-^)


先ほどpontaさんの喫茶の方尋ねさせて頂きました
コメントがうまくできなくて弾かれてしまいました
(ToT)
お散歩の様子が伝わってきましたよ〜
度々ご訪問させてもらいますね

いつもお世話になって感謝です。

mikang
2017/07/30 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんにちは♪撮影日 hairmakeJ@m 満天の星☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる